▼拡散ご協力お願いします!▼
9歳のミケ猫 探しています
2025年 9月 11日
千葉県我孫子市都部湖北台団地近隣付近
自宅の玄関又はお勝手口からビビって飛び出してしまったようで20時帰宅時には行方不明でした 完全家猫なので 周辺の状況は把握できていません 匂いも毎日雷雨続きで判嗅できないかも
自力で帰還イメージできません
情報をお願いいたします
警察署 収容施設
たま
雑種 ミケ
中型猫
メス
ミケ
成猫
ミケ猫 避妊 チップ非施術猫 完全家猫
大きな音などにビビる
人間の食べ物は食べない キャットフードのみの食いしん坊
返事含めよく喋る
高くジャンプできない
メダカ
▼拡散ご協力お願いします!▼
千葉県の迷子猫を1382頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。